HOME   »  同人
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
半年ぶりの更新!なんかすごい!ひどい!
ひどい中の人です。らすとんです。
とりあえず、第五回旧作合同執筆終えました。締切り過ぎちゃったよ!くそう。
ネタは出来ても書く時間が無かったなんて。ガッコーイソガシイヨー

今思いましたけど、コミケやらが終わったら終了れぽでも書くべきでしたねー。うー。
前回の旧作合同、その後も楽しくわいわい出来たのでした。実に楽しかった。

第五回旧作合同は「つ09a」です。きっと1000円です。主催の片瀬かのさんに炭酸をパなす準備をしておきましょう。
ペプシモンブラン、一本ストックしておけばよかったなァなんて思いつつ、冷蔵庫を見たら面白いものが見つかったので、これを例大祭に持っていくことにしましょう。

おそらく次の更新は例大祭後になるのではないでしょうか。また会う日まで(?)見てる人が居るのかなんて知らない(つω⊂)
はい!ほぼ一ヶ月ぶりです!
このブログを作ってから・・・まぁ、サークルとして更新することが特になかったのでうんまぁ。

で、肝心の原稿ですけど、夢美さんがまさかの**で***にお出かけ!
割とシリアス。割とだーく。

そんな僕ですが、もう次がきてます。
クラゲリングナイト2010での邂逅を果たした紳士様からのお誘いで5~8PほどSSを書くと思われます。
たぶん今度はシュールにいくかなぁ。あとたぶん紅関係だと思います。

そんなこんだでまた今度!
絵?描けてません・・・
プロフィール

らすとん

Author:らすとん
らすとんが同人で動いたりするためのblog

連絡先
Remember-isme@hotmail.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
